4月14日(金) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 17.0℃

『空飛ぶ車が普及したら、ガス欠したら墜落?屋上にカーポート?マックはフライトスルー?クロカラスヤマトの宅急便?』
 そんな色々と激変しそうな本日の七色ダムは、早朝はやっぱり一ケタ台の冷え込みで日中は程よく晴れて、午後からは雲が広がり始めて夕方にはどんよりの1日となりました。
 ダムの方は満水キープで水温もそのまま。陽射しが出ている間はバスは浮き気味でしたが、午後からは風も吹いて沈みがちのようでした。釣果はまだ簡単に釣れる感じではないですが、釣れないわけでもない微妙なところです。スボーニングも中だるみな雰囲気です。
 明日は終日の雨予報で、今夜半から明日の午前中にかけてはまとまった雨が激しく降ったりもしそうですので、完全防水でお越しくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA