4月15日(土) 雨

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 15.0℃

『マトリックスで、のけ反ってギリギリ弾丸を避けようとしてる最中に勃起』
 そんな岸田総理危機一髪の本日の七色ダムは、朝から雨で午前中の前半は結構なザーザー降りでおまけに寒くて、午後からはシトシト雨が降り続けた1日となりました。
 ダムの水位はフル満水のままで微妙に増えた感じ。濁りはかすかに入った程度で水温は気持ち下がって、バスの活性もイマイチっぽいながらもライトリグでボトムをとればポツポツと釣れていました。
 雨は夜に上がって明日は天気が回復してきそうですが、風が強くなりそうですね。体感温度が下がりますので暖かい防風装備もね。

夫婦仲良く大又川中流、北山川上流で50cmぐらいまでをシルキーフライのダウンショットでゲットの城井さん夫妻。