4月16日(日) 晴れ

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 17.0℃

『汁の呼吸、一の型「顔面騎乗位」!』
 そんなくだらない事で大爆笑してた本日の七色ダムは、朝一の冷え込みは緩んで寒さは控えめで、日中は風が強かったりもしましたがスカッと晴れて気持ちのいい1日となりました。
 ダムの状況はフル満水からグイグイ減水して水位はやや低め。水温は上げ気味でバスのやる気も少しは上がったような雰囲気でした。
 明日も晴れそうですが、気温はそんなに上がらなさそうですし風も吹きそうですので肌寒い1日になりそうですね。

朝一、桟橋からええのん釣れました!シルキーフライのダウンショットでした~


ファミリーでお越しのかー君。アベレージサイズでしたがなんとか釣れました!また来てね!



ダムサイト方面でネストのサイトで50アップをスモラバで仕留めた浅野学さん。