4月18日(火) 晴れ

水温 AM6:00 14.0℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00  7.0℃ PM5:00 18.0℃

『配達してもらえるだけでありがたい』
 そんな僻地からの本日の七色ダムは、早朝はきのうよりもちょっぴり冷え込んで寒かったんですが、昼間は昨日よりも穏やかな風で良く晴れてTシャツでもしのげる暖かい1日となりました。
 ダムの水位は微増でほぼ満水状態。水温は上昇に転じてバスも浮き始めている感じでした。釣果も上向きで季節の進行が早い下流域ではアベレージサイズが好調のようでした。
 明日は朝から雨が降りそうですので、雨の準備してきてくださいね。気温はあまり下がらなさそうですので釣果も期待できるかな?

あまりいい出会いがなかった堤さんと西川さん。45cmぐらいまででフィニッシュでした。