4月19日(水) 小雨が降ったり止んだり

水温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 17.0℃

『「朝よ!起きなさい!」とお母さんが布団をめくって来たときの勃起、ぐらいのピンチ!』
 そんな釣りしてる時のピンチは数知れない本日の七色ダムは、朝の冷え込みはなかったんですが小雨が降ったり止んだりで、夕方ちょっと雷がゴロった1日でした。
 ダムの状況は午後からやんわりと減水していましたが水位は高めをキープ。水温はあまり変わらずでバスは沈みがちのでした。スボーニングはゆっくりと進行中で、まだまだこれからといったところです。
 明日は曇りがちでどんよりとした空模様になりそうですが、気温は今日より上がってちょっと蒸し暑くなるかもしれませんね。

大又川筋で50アップをネストのサイトでゲットの上西パパさん。リザードのヘビダンで!