4月23日(日) 晴れ

水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 18.5℃

『キ〇タマも、使う用と鑑賞用』
 2つとも製造用の本日の七色ダムは、朝一から昨日ほどではないにしても風が吹いてギュッと冷え込みました。日中は晴れて汗ばむ陽気で風が気持ちいい午後でした。
 ダムの状況はグイグイ減水して水位は低め。釣果はまだ思ったほど釣れない感じですが、ライトリグでアベレージはボチボチ釣れるようになってきてるかな。アフター回復系も少しずつ増えてきているので、もう少し季節が進めばネスト以外でもサイズが狙えるようになってくると思います。
 そんな微妙なコンディションで開催された月例の「ピンスポット」トーナメントは一本勝負で、皆さん思い思いの魚をウェイインされていました。


優勝 広瀬冬馬さん 1本・2220g 初優勝、おめれろぉ~!今日は輝いてたで~
本流筋でネストのサイト。ブルフラットのジカリグで。




2位 栗田康二さん 1本・2080g 誰か分かれへんやん!
ダムサイト方面でネストのサイト。シルキーフライのダウンショットで。




3位 石崎圭亮さん 1本・1940g いつもウェイイン手伝ってくれてありがとう!
本流筋でネストのサイト。エアリーチのヘビダンで。




4位 高橋清司さん 1本・1460g 年間暫定1位に返り咲いたかな?
本流筋でネストのサイト。リザードのヘビダンで。




5位 藤本雅寛さん 1本・1040g 次はもっと上目指そうぜ!
本流でネストのサイト。シルキーフライのヘビダンで。



参加された皆さん、お疲れさまでした~
来月も都合で第4日曜日の5月28日(日) になりますので、よろしくお願いします。


大会参加してないシリーズ!大又川でネストのサイト!58cmをデスアダーイールで仕留めた雪谷晃太さん。ブリブリや~ん