4月25日(火) 雨

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 13.5℃

『今日も土用の丑の日』
 そんなウナギを食べたり食べられたりの本日の七色ダムは、夜明け直後から雨が降り始めて以後はずーっとシトシト雨。予報通り気温も低く、季節が逆戻ったような寒い1日となりました。
 ダムの方はやんわりと減水してやや低め。水温も下げ気味ででバスも元気がない感じでした。釣果もアベレージがポロッポロッとといった感じでマイナス要素の強い雨でした。
 雨は今夜も降り続いて明日の朝からお昼にかけてかなり激しく降る予報で、雨が上がってからは爆風になりそうですのでかなり厳しいかもですね。

冷たい雨の中、はだしにサンダルで頑張ってた平阪誠さん。セクシーインパクトのダウンショット他で45cmぐらいまでを7本。靴下と長靴履きましょうね!



いい出会いに恵まれずフィニッシュの鍋島広満さん。寒い中お疲れさまでした~