4月28日(金) 晴れ

水温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00 18.0℃

『写真より綺麗な人が来る事はない』
 なんでも期待しすぎるとショックが大きい本日の七色ダムは、朝一はやっぱり冷え込みましたが日中はスカッと晴れて風がちょっと強かったんですが、その風が気持ちいい1日となりました。
 ダムの方はさりげなく減水して水位はやや低め。水温は引き続き上昇傾向でまた赤潮がひどくなったような気がします。釣果はライトリグでポロポロ釣れていますが、またちょっと厳しさを引きずっている感じです。ボトムをきっちり感じていきましょう。
 明日は曇りがちで午後からややこしい天気になりそうですので、雨の準備もしてきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA