5月 1日(月) 晴れ

水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 18.0℃

『モンテネグロの首都はポドゴリツァやで』
 どんな会話してたかはよく分からない本日の七色ダムは、早朝はあわや一ケタ台の冷え込みで寒かったんですが日中はすこぶる晴れて気温も上昇して汗ばむぐらいでしたが、午後からは強風に悩まされた1日でした。
 ダムの水位は昨日とあまり変わらずやや低めをキープ。水温は上昇傾して赤潮はあちこちで健在です。釣果はなかな厳しい感じで、晴れる日がもう少し続けば数釣り出来るようになってくると思います。
 明日は穏やかに晴れそうですが、朝一は一ケタ台まで冷え込みそうですので暖かい服装も準備してきてくださいね。

強風に振り回されながら45アップでフィニッシュのフジコ.com。明日はもっといいの期待してますね。