5月 4日(木) 晴れ

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 19.5℃

『鯉のエサも値上がりしてるぅ~』
 そんな巨ゴイ計画進行中の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは少し緩んで、日中は程よく晴れて午後からは連日の強風な1日でした。
 ダムの水位はほぼ増減なしでフル満水をキープ。赤潮は現状維持で風や時間帯によって移動したり濃くなったりしています。水温は引き続き上昇傾向ですが、釣果はまだ全体的に伸び悩んでいる感じです。デカいのは釣れてますけどね。
 明日は雲が広がりやすくなってきそうですが、風も吹きそうですね。

バッシングロード上流で61.0cmをレイジースイマーでゲットの雪谷晃太さん。62cmのガリクソンもマイクロヴィローラで仕留めてますYO!さすがッス!



ダムサイト方面で57cmをネストのサイトで仕留めた植木將夫さん。サカマタシャッドのジカリグで。



初七色ダム釣行で北山川筋のガレ場で50アップをスワンプのネコリグでゲットの西島昌宏さん。また来てくださいね。



昨日よりサイズアップの佐藤さん。北山川上流でダウンショットでした。



スロープ上流で50アップをロボストレートのダウンショットで決めた西川建一さん。ギックリ首お大事に~