5月12日(金) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 19.5℃

『勤続アレルギーで欠勤』
 そんなアレルギーあるのかないのか知らんけど、な本日の七色ダムは、早朝はこの期に及んでまだまだ寒くて、日中は比較的穏やかに晴れて夕方前からどんより曇ってきた1日でした。
 ダムの方は夜間に増水しているルーティーンで朝一から満水で昼間もあまり減水せず高水位をキープ。水温はあまり上がらずでバスのやる気もイマイチな感じで、釣果も引き続き伸び悩んでいました。
 明日の天気は下り坂でお昼ぐらいから雨の予報になっていますので、雨具や着替えの準備忘れないようにしてくださいね。

レイダウン絡みで45アップをMMZでゲットのトランペッターけいすけ!



いい出会いに恵まれなかった宮本啓幸さん。50cmぐらいでフィニッシュでした。次、期待してますね!