5月13日(土) 曇りのち雨

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 16.5℃

『キミの利き乳首はどっち?』
 そんな感じ方は様々な本日の七色ダムは、朝の冷え込みは緩く曇り空で午前中は一瞬晴れたりもしましたが、お昼ぐらいから小雨が降り始めてしだいに雨足が強くなって本降りな夕刻となりました。
 ダムの方は減水気味で平水ぐらいの水位。水温は横ばいでバスの活性もイマイチな感じでしたが無風で久々にサイト日和でした。
 今夜から明日の夕方にかけては大雨の予報で、かなり激しく降りそうですので心が折れないようにフル防水装備でお越しくださいね。土砂崩れ等の道路情報にも注意しましょう。

本流筋で59cmをネストのサイトで仕留めた藤本啓佑さん。リザードのヘビダンorジカリグで。惜しかったですね!



今日もバラしたり切られたりしながら55cmをゲットの植木將夫さん。そろそろロクマル釣れるかな?



雨の中のファミリーフィッシングの椋本さん。ブリブリの釣れました~