5月19日(金) 雨

水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 18.5℃

『ちょっと高い弁当やカップ麺買うの躊躇するのに、ルアーの新製品は迷わず購入』
 そんな金銭感覚がよく分からなくなってる本日の七色ダムは、朝からもれなく雨で午前中の前半は土砂降り。以後は小雨になったり本降りになったりで気温もあまり上がらなかった肌寒い1日となりました。
 ダムの方は夜間にまた増水していて朝一はフル満水。日中はジワジワと減水して夕方には平水よりやや高めぐらいで落ち着きました。また夜に増えそうですけど。雨による濁りはなく水温は下げ気味でバスは沈みがちでしたが、活性は程よく高かったような感じです。
 明日は晴れ間が戻ってきそうですが、前半は風が吹くかも?ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA