5月21日(日) 小雨のち晴れたり曇ったり

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 22.5℃

『野池でマウンテンバイク釣れて、乗って帰った』
 そんなバカな話があるとかないとかの本日の七色ダムはといいますと、夜明けから霧雨以上、小雨未満の雨が降ったり止んだりでしたが小2時間ほどで上がって、日中は晴れたり曇ったりで昼過ぎから強めの心地いい風が吹いた1日でした。
 ダムの方は珍しく夜間に減水していて朝一からほぼ平水ラインで変動なし。水温は横ばいで水質も現状維持といったところです。釣果は朝の雨の時間帯が特に良かったようですが、日中もアベレージはボチボチ好調のようでした。
 明日もスッキリしない天気になりそうですが、釣果は期待できそうかな?

ネストのサイトで50アップをギルロイドでゲットのパンチ福本さん。めちゃデカイの見つけたんですけどね・・・



友達をガイドして釣り負けた広瀬冬馬さんと狩野さん。また来てくださいね~



タイミングやら何やら色々とハマらない堤治朗さん。大又川中流で45アップをスキニーイール12でフィニッシュ。



朝の雨のタイミングで入れ食い?の菊岡さん。デカいのは明日釣ってくるそうです。



ロクマルのネストに翻弄されて結局45アップでフィニッシュの藤本啓佑さん。来週の「ピンスポット」トーナメントは期待してますね!