5月24日(水) 晴れ

水温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 21.5℃

『「おっぱいは搾取されすぎている」と、NGO団体「地球のおっぱいを守る会」を立ち上げ』
 そんな意味不明な本日の七色ダムは、早朝はキュッと冷え込んでなかなか寒くて、日中は晴れましたが風の吹き始めも早くて午後から暖かくなってきた1日でした。
 ダムの方は朝一から平水よりやや低めをキープ。水温は適水温キープで釣果もライトリグでのボトムの釣りが好調です。
 明日は午前中から雨の予報で雨量は少なそうですが夜まで降り続きそうですので雨具の準備してきてくださいね。

久しぶりの七色ダムの森田勝久さん。50cmぐらいでフィニッシュでした~