5月27日(土) 曇りのち時々晴れ

水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 21.5℃

『空の上で築城を夢見る少年と少女のラブコメディー』
そんなちょっと内容の違う「ラピュタ」もあるとかないとかの本日の七色ダムは、朝から肌寒くて曇り空スタートで、午後からたまに晴れたりもして気温も上がってきた1日となりました。
 ダムの状況は夜間に増水していて朝一から満水状態で日中は満水をキープ。水質は現状維持といったところで水温は微妙に上昇した程度でした。釣果はライトリグか好調ですがサイズアップが難しい感じです。
 明日もスッキリしない天気で午前中は肌寒くなりそうですので、暖かい上着持ってきた方がいいですよ!

ちょっと久しぶりの甲津泰隆さん。ラチェットで40アップをゲットでフィニッシュでした。