5月29日(月) 曇り

水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 22.0℃
気温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 25.5℃

『見つけても釣れるとは限らない!』
 そんなタイミングも大切な本日の七色ダムは、朝から気温は高め&モワッとした空気で曇り空。日中も曇りがちで気温が上昇してかなり蒸し暑い1日となりました。雨は夕方になってポツポツ降り出したきています。
 ダムの水位はさらに減水して今年一番クラスの低水位で、赤潮もところどころ滞留しています。が、釣果は好調で特大こそ出ませんでしたが数もサイズもいい感じでした。
 今夜からはしばらく雨が続きそうですが、とりあえずの雨量は大した事無さそうです。

北山川筋でネストのサイトで59cm!をラバージグで仕留めた山口真二さん。惜しかったぁ~



居残りフィッシングの植木將夫さんは本流筋で56cmをネストのサイトでフィニッシュでした~サカマタシャッドのヘビダンで。





ネストのサイトはあきらめて北山川上流で50アップまでを爆釣の坂上善宣さんと岡本さん。アフター回復もいい感じですね!



七色ダムで初40アップの稲垣さん。ドライブクローラーのネコリグでした。次は更にサイズアップしてくださいね。



なかなかサイズが伸びなかった弓場優磨さん。まだまだチャンスありますよ~