5月30日(火) 雨

水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 21.0℃

『「どうも枕がしっくりこない」と新しい枕を買ったけど、もっとしっくりこなかった』
 そんな家に枕がいっぱいある本日の七色ダムは、朝から雨で午前中の前半はかなり本降りで、お昼前後は小雨で止みそうになったりもしましたが、午後からもまた本降りで夕方前から小雨になってきた1日でした。
 ダムの方はやんわりと増水傾向ですが水位は低め。雨による濁りはなく水温は下げ気味でバスのレンジも下がっていましたが、釣果は好調キープでした。
 雨は今夜から明日にかけても降り続きそうですので、明日も雨具の準備忘れないでくださいね。

雨でサイトは厳しかったんですが、旧発電所跡対岸で55cmをラバージグでサクッと山口真二さん。