6月 3日(土) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 21.0℃

『速度が落ちたの俺のせいじゃないからな?お前の契約内容だからな!』
 そのうちAIじゃなくてスマホに支配される日が来る本日の七色ダムは、雨は夜明けまでには上がって朝一は曇り空。しだいに晴れ間が広がって日中は雲一つない青空で、午後からは強風でしたが乾いた空気が心地いい1日でした。
 ダムの水位はほぼ平水ラインで安定していて水温は上昇傾向ですがまだ冷たいです。バックウォーターからの流入はクリアアップしてきていてその他のエリアの水質は抹茶オレな感じです。釣果はバックウォーター寄りやインレットに集中していて、そのパワーもダウンしてきています。水温の上昇とバスが濁りに慣れるまでしばらく釣果は厳しいかもですね。
 明日も晴れて気温も上がりそうですので、こまめに水分補給するように心がけましょう。

西ノ川で54cm、50cm~40cmをフラチャットで6~7本の馬場一成さん。



大又川上流、西の川他で52cmまでを11本の好釣果の山口育生さん。メガロドーン、フラチャット他で。