6月 5日(月) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 24.0℃

『一週間で5kg痩せたかもしれないダイエット』
 もはやダイエットでもなんでもない本日の七色ダムは、早朝はちょっとヒンヤリで肌寒かったんですが、日中は穏やかに晴れて暑いぐらいで夕方にかけて曇ってきた1日でした。
 ダムの水位は昨日よりさらに減水して今年一番クラスの低水位で午後からは微増したぐらい。水温は上昇傾向でバスの活性も上げ気味でスクールで回遊するバスの姿も多く見られるようになってきました。水質は下流にいくほど強い濁りですが巻き物での釣果も悪くないです。
 明日はまた雨の予報ですので、雨具の準備してきてくださいね。もう少し水位上がって欲しいですね。

北山川筋で57cmをブレイクブレードでゲットの田島さん。



大又川筋で55アップをスーパーシャッドシェイプのピクピクで仕留めたマッカーサー壷井さん。他、巻いてポロポロ釣れました~



大又川上流で54cmをレイジースイマーでゲットのフジコ.com。ネストのサイトしにきたのに~