6月 6日(火) 曇りのち雨

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃

『AIが進化しすぎてそのうちSiriに敷かれる』
 そんな私はエクスペリアな本日の七色ダムは、朝から曇りがちでお昼前ぐらいから雨がポツポツと降り始めて、午後からはそこそこ本降ったりもしながら降り続いている肌寒い1日となりました。
 ダムの方は夜のうちに増水していましたが昼間は減水して低水位をキープ。水温は下げ気味で、濁りは本流筋メインに強めに残っています。釣果はちょっと厳しい感じでしたが水温さえ上がればすぐに上向きそうな感じです。
 雨は明日の朝までには止んで昼間は晴れて暑くなりそうですので、バスのテンションも上がりそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA