7月27日(木) 晴れのち雷雨

水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 25.0℃

『健康診断の前日にオ〇ニーしてしまってヒヤヒヤしたことある』
 そんな習慣は怖い本日の七色ダムは、早朝はほんのり涼しいぐらいでお昼過ぎまではもれなく猛暑でしたが、激しい雷が続いて空が暗くなって強風が吹き荒れた後は激しい雷雨に見舞われた1日でした。
 ダムの方は夜間に増水していましたが日中は減水して夕方には低水位。水温はさほど変わらずで雨による濁りもない様子です。釣果は引き続き数釣りメインに好調キープですが、陽射しの強い時間帯はちょっと厳しいです。
 明日も前半は晴れて暑くなりそうですが、午後からは天気が急変して雷雨の可能性もありますので、天候の変化に気を配ってくださいね。

ドライブクローラー9のジグヘッドワッキーで40アップをゲットの長濱裕介さん。この直後激しい雷雨でした~