7月28日(金) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 27.0℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 28.5℃

『レンタルボート呪術廻船』
そんな呪術師御用達の本日の七色ダムは、朝一はちょっと蒸し暑いような涼しいような微妙な感じで、昨日同様にお昼過ぎまでは晴れて猛暑一歩手前でしたが、午後からは結局雨は降りませんでしたがどんよりと曇って暑さは控えめで、たまに雷が聞こえた1日となりました。
 ダムの水位はジワジワと増水でやや高めまで上昇。水温は気持ち下げ気味で相変わらずアベレージまでのサイズの活性は高いです。
 明日も晴れて今日よりは天気は安定しそうですので、暑さ対策&熱中症対策してきてくださいね。

旧発電所跡周辺で59cmをエアバッグミノーのピクピクで仕留めたみっちゃんマン。バスの顔はロクマルなんやけどね・・