11月 8日(水) 快晴

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 14.5℃

『マシンガンでロシアンルーレット』
 そんなデッドorデッドの本日の七色ダムは、早朝はギュッと冷え込んで寒さが戻ってきましたが日中は気持ちよすぎる青空でポカポカ陽気となりました。
 ダムの水位はさらに増水して平水よりやや低めぐらい。水温はさほど変わらずでエリアによってクリアにほんのり濁りが入ってるような水質になっています。晴れてくるタイミングで浮いてきているバスもちらほらいますが釣果は依然として厳しい感じです。ディープは少~し上向いているような気配がします。
 明日は天気が少し崩れてあさっての金曜日はかなりまとまった雨が降る予報ですので雨量次第で状況が激変するかもですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA