11月11日(土) 晴れ

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 13.0℃

『「あれ?いつできたの?」っていう謎のアザ』
 そんな痛みも感じなくなってくる、もしくは忘れてる本日の七色ダムは、早朝はボチボチ冷え込んで昼間は晴れてきましたが冷たい空気感で、季節が進んだのが肌で感じられる1日となりました。
 ダムの水位は平水ラインを行ったり来たりで安定。水質はささ濁っているエリアもありますが特に影響はない感じです。釣果は厳しいながらもディープが上向きですが、シャローもまだ捨て難い雰囲気です。
 明日からは本格的に寒くなってきそうですので暖かい服装でお越しくださいね。風も強くなってくるかもですね。

本流筋で57cmまでをチャターでゲットの馬場一成さん。チャンスは少なかったみたいです。



北山川筋のディープで35cm前後までを余裕の2ケタ釣果の藤本啓佑さん。マッドワグのライトキャロで。