11月12日(日) くもり一時雨

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 13.5℃

『外国人にエロい日本語ばっかり教えるヤツ』
 そして逆に教えてもらう本日の七色ダムは、早朝はキュッと冷え込んで日中はどんよりとした曇り空で夕方前ににわか雨が降って思ったほど寒くはなかった1日でした。
 ダムの状況は日曜日にしては珍しくほとんど減水せず、水位は平水ラインをキープ。水温も横ばいで安定中です。釣果は数は釣れていませんでしたがローライトでいいサイズがポンポンと釣れていました。
 明日は晴れそうですが一気に冬モードになる予報ですので、フル防寒でお越しくださいね。冷たくて強い北風が吹き荒れそうですよ!

大又川筋で57cmと45cmをフラチャットで仕留めた山口育生さん。来週のピンスポットトーナメントもこの勢いで頑張ってくださいね!



旧発電所跡上流のディープで40cmまでをジャスターシャッドのダウンショットで好釣の中村さん。



本流筋で50アップまでをチャターで好釣の元村優規さん。輝いてるで!



大又川15mラインで50cmをダウンショットで引きずりだした西川建一さん。ディープでそのサイズ、ステキやん!



スロープ上流、本流筋で40アップ2本をフラチャットでゲットの安川裕太さん。来週も頑張ってくださいね!



大又川筋他で40cm前後までを4本の植木將夫さん。ツインテールグラブのキャロで。