11月13日(月) 爆風

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00  9.5℃

『それ、木の実ナナのバッグやで!』
 そんなオレゴンから愛な本日の七色ダムは、昨晩からの爆風が朝から吹き荒れて気温以上に体感は寒くて、昼間も晴れていましたが風は止まずで夕方前から少し落ち着いてきた1日でした。
 ダムの水位は減水してやや低め。水温は下げ気味ですが依然として平年よりは高めで推移しています。釣果は爆風と相まって厳しさ全開でしたが、もう少しすいおんが下がって安定してくればディープが面白くなってきそうです。
 明日の早朝は5℃未満の冷え込み予想ですので、防寒装備は万全にしてきてくださいね。日中はポカポカ陽気になるのかな?

爆風の中、ティーズオン対岸で40cm弱をシルキーフライのダウンショットで。他小バスポロポロの堤治朗さん。