11月15日(水) 曇り時々小雨のち晴れ

水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  6.5℃ PM5:00 10.5℃

『コールドスリープで年金ずっともらい続ける』
 そんな時代もいつかやってくる本日の七色ダムは、早朝は昨日ほどではないにしてもかなりの冷え込みで小雨も降ったり止んだり。しだいに晴れてきて日中は穏やかでしたがあまり気温は上がらずで冬っぽい1日となりました。
 ダムの水位は平水前後をいったりきたりで北山川筋では池原ダムからの放水の影響で白っぽいささ濁りです。釣果はディープが少しずつ上向いてきていますがシャローを回遊しているスクールもいたりと、まだ絞りにくい感じです。
 明日の夜から金曜日にかけてまたまとまった雨が降りそうですので、季節がさらに進みそうな気配ですね。



★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA