5月12日(日) 曇り時々小雨

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 19.5℃

『気をつけろ!バスからもこちらが見えている!』
 そんなできるだけ距離はとりたい本日の七色ダムは、朝の冷え込みも緩んで日中はたまに傘がいらないぐらいの小雨がパラつく程度で、夕方前から降ったり止んだりと天気がゆっくり下り坂の1日でした。
 ダムの状況は朝からやや低めの水位でほぼ増減なし。いくつかのエリアで近年のこの時期恒例の赤潮チックな水質が広がりつつあります。絶好のローライトで釣果はそんなに悪くなかったんですが、絶好調でもない感じでした。
 今夜から明日にかけてはガッツリ雨の予報で、特に明日の日中は激しく降ったりもしそうですので完全防水でお越しくださいね。

本日ティーズオンで開催されたジャンキーズさんのトーナメントで見事優勝のフジコ.comさん。ネストのサイトでした!今年、いい感じですやん!