5月13日(月) 雨

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.0℃

『そろそろイキそうになったとき、カメラのアングルが変わる!』
 それで変なシーンでフィニッシュしてしまいがちの本日の七色ダムは、昨晩から引き続いての雨で時々激しく降ったりもしましたが予報ほどではなくて、濁りもほとんど入らず水位も昨日より低い低水位をキープしたままでした。
 水温もそのままで赤潮チックな水質も薄まることなく現状キープでした。
 雨は夕方前に上がって、今夜は風が吹きそうですが明日は晴れ間が戻って気温も上がってきそうな感じですね。

ちょっとご無沙汰してました堤治朗さん。夕方ちょい出で良型をアベンタRSでゲット!旧発電所跡対岸周辺で。