5月17日(金) 晴れてたけど風、強し

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.0℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 22.0℃

『池原ダムのY企画の階段降りる時「こけて滑り落ちた人おるんやろか?」っていつも思う』
 そんな昇りは心臓破りの本日の七色ダムは、早朝は一ケタ台に迫る冷え込みでまだ寒さを引きずっていましたが、日中はスカッと晴れて昨日ほどではないにしても風が強い1日でした。
 ダムの状況は朝一はやや高めの水位で昼間は減水して夕方には低め。水温は上昇しましたが風のせいでバスはそんなに浮いていない感じでした。スボーニングもゆっくり進行中な雰囲気です。
 明日は午前中は晴れて気温もさらに上がって暑くなりそうです。夕方から雲が広がってきそうですが雨の心配は無さそうかな?朝はまだ冷え込みそうですよ!

KODAK Digital Still Camera