5月19日(日) 雨

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 15.5℃

『フィニッシュしたら、抜いてた動画がどんなに良くても速攻閉じる!』
 そんな余韻には浸れない本日の七色ダムは、朝からシトシト雨で日中もシトシトと降り続けて気温以上に体感温度は低くい寒い1日となりました。
 ダムの水位は昨日より微妙に減水した程度で低めをキープ。水温はまた下がってバスもちょっと沈んだ感じでしたが、活性はそんなに悪くなかったようでアベレージサイズ前後は好釣でした。
 雨は今夜から明日の朝にかけてさらにまとまって降りそうですが、明日の昼間は晴れて気温も上がってきそうです。が雨上がり後はどうしても風は吹きそうですね。

スロープ周辺で50アップをスーパーシャッドテールの表層引きで仕留めた元村優規さん。水の方が暖かかった・・。





久々の七色ダム釣行の菊岡さん。なんとか見つけたネストのサイトで50アップ。


こちらもネストのサイトで50アップ止まりの栗田康二さん。