5月22日(水) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 20.5℃

『細ロングワームねじねじして中尾彬さんを追悼してみた』
 そんな大物芸能人が亡くなるたびにちょっぴり寂しくなる本日の七色ダムは、早朝はちょっぴり冷え込んで寒かったんですが日中は程よく晴れて、夕方前からどんよりとした空になってきた1日でした。
 ダムの方は朝一はフル満水で昼間は減水して平水よりやや低め。水温はほぼ横ばいで赤潮の進行も少し止まっている感じ。釣果はアベレージサイズまでの数釣りは好調ですが、そうなってくるとサイズアップが難しくなってくるいつもの七色です。
 明日はまた天気が崩れて雨が降ったり止んだりっぽいので、雨具の準備はしてきてくださいね。

KODAK Digital Still Camera