5月23日(木) 小雨のち曇り

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 19.0℃

『誰やーー!駐車場にブラジャー捨てたのーー?!』
 そんな泥まみれの本日の七色ダムは、午前中の前半は弱い雨で昼間はどんよりとした曇り空。夕方にまたちょっと小雨がパラついた寒くもなく暑くもない1日でした。
 ダムの水位は朝一からスーパーフル満水で日中はググイと減水しましたがまだ高めの水位。池原ダムからの放水の水温が低いせいで影響のあるエリアの水温は下げ気味でした。バスはちょっと沈んでいる感じでしたが、釣果はライトリグできっちりボトムをキープしていけば数釣りは好調です。
 明日はまた晴れて今年一番の暑さになりそうですので、こまめに水分補給をして熱中症に気をつけましょう!

KODAK Digital Still Camera