5月24日(金) 晴れたり曇ったり

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 21.0℃

『ネコ達の、自分たちが忙しくなったとき、誰の手を借りればいいのか問題!』
 そんなネコが忙しくしてるところを見たことがない本日の七色ダムは、早朝は肌寒いぐらいで曇りがちでしたが日中は雲が多い晴れ空で、気温はあまり上がりませんでしたがちょっと蒸し暑い1日でした。
 ダムの方はいつものように夜のうちに増水していて朝一からフル満水。昼間はグイグイ減水して夕方には平水よりやや低めまで下がっていました。釣果は悪くはないですが、伸び悩んでいる感じも無きにしも非ずといったところです。
 明日は晴れて暑くなりそうですが、朝夕はヒンヤリしますので服装で調節してくださいね。日中の水分補給も忘れずに!

※スロープの上下流に流木止めのブイが設置されていますので、ボートの航行時には十分気をつけてくたざい!


KODAK Digital Still Camera