5月30日(木) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 20.0℃

『それビッグベイトちゃうで!吸引バイブやで!』
 そろそろルアーも電動になってきそうな本日の七色ダムは、早朝はまだヒンヤリと寒いぐらいで午前中はおおむね晴れて、風が強くなってきたと思ったら曇り始めて午後は涼しい1日となりました。
 ダムの方はさりげなく増水して平水よりやや高めぐらいの水位。水温は上げどまっている感じで濁りは気にならないレベルまで回復してきています。午後からバス達は沈みがちの様子でした。
 今夜から明日にかけては雨が降ったり止んだりのややこしい天気になりそうですので、明日は雨具はあったほうがよさそうですよ。

KODAK Digital Still Camera