6月 2日(日) 曇り一時雨

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 20.0℃

『マスク外したら、ろくでなしBluesの口』
 そんな小ボケもはさみつつの本日の七色ダムは、早朝の肌寒さはあまり感じず曇り空。お昼ごろから小雨がパラつき始めてすぐに土砂降りになって、小一時間後には止んできた1日でした。
 ダムの水位は朝一は平水よりやや高めぐらいでしたが昼間はやっぱりグイグイと1メートル以上の減水で夕方には低水位。水温は横ばいで安定しています。釣果は雨のタイミングで活性が上がっていましたが、その他の時間帯はボチボチみたいでした。
 明日はいいお天気になりそうですが、朝はまだ肌寒そうですので1枚上着が欲しいですね。

ダムサイト方面で59cmをアベンタRSで仕留めた平井誠人さん。自己記録更新おめでとう!


本日ティーズオンで開催されたジャンキーズの第2戦も優勝のフジコ.com。シルキーフライマグナムでネストのサイトでした!


こちらはジャンキーズで第2位だった城井夫妻。ええの釣ってますね!