6月 8日(土) 晴れ

水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 21.5℃

『うどん、すすってたら歯が折れた!』
 そんなすすり泣きたい本日の七色ダムは、早朝は肌寒くて日中はそこそこ晴れて気温も上がりましたが風が強くて、暑さは控えめでしたがちょっと釣りづらい1日でした。
 ダムの水位は朝一はほぼ満水で午後からほんのり減水してやや高めの水位をキープ。水温はあまり変わらずで風のせいか浮ているバスは少なかったようでした。釣果はアベレージまでのサイズは好調でしたがサイズアップが難しくなってきている感じでした。
 明日は朝からシトシト雨の予報で午後から本降りになってきそうです。気温も低そうですので雨具と少し暖かめの服装のほうがいいかもですね。

西ノ川の入り口周辺で50アップをスキニーイールクローラーで仕留めた元村優規さん。


こちらも西ノ川で50cmぐらい?をボウワームヌードルのネコリグでゲットの吉村さん。


パパが釣ったビッグバスとパシャリの椋本太郎くん。目つぶってしもたね。