6月11日(火) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 24.5℃

『コペンハーゲンはデンマークの首都!』
 そんなちょっと賢くなった本日の七色ダムは、早朝の肌寒さも弱まってきて日中は良く晴れて夏っぽい暑さも感じられました。夕方前からは曇ってきて涼しい夕暮れとなった1日でした。
 ダムの水位は平水からジワジワ減水して低めをキープ。水温は北山川筋はほぼ横ばいですが、その他のエリアは上昇してバスの活性も上がっていた様子でアフター回復系のスクールの回遊も多く見られました。
 明日も晴れて暑くなりそうですので、のどが渇いていなくてもこまめに水分補給してくださいね。週末からいよいよ梅雨入りっぽいですね!

いいの見つけましたが難易度高くて50アップでフィニッシュの山口真二さん。ラバージグでネストのサイト。


相方の岩橋さんは1年ぶりでしたが50cm弱までを大漁でした~