6月12日(水) 晴れ

水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 22.0℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 25.5℃

『回転寿司店で食べる前は、自分の胃袋は無限大だと思ってる』
 けど、結局そんなに食べられない本日の七色ダムは、朝一はちょっぴり肌寒いぐらいで日中はすんごく晴れて暑い1日となりました。
 ダムの水位は平水ぐらいから減水しての低めでィニッシュ。水温は上昇傾向でバスにとっては適水温のようで活性も高いです。釣果も好調ですがそろそろサイズアップが難しくなってきている感じがしないでもないです。
 明日は朝はくもが広がりやすい天気になりそうですが昼間は晴れて暑くなってきそうです。暑さに慣れてない方は熱中症に気をつけてくださいね。

KODAK Digital Still Camera