6月13日(木) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 22.0℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 26.5℃

『見えバスに対してミスキャストした時、一瞬だけでも時間を巻き戻したい!』
 キャストが決まったと思っても岩の隙間に挟まったりする本日の七色ダムは、午前中の前半は曇り空でどんよりしていましたがすぐに晴れてきて日中は気温も上がって暑かったんですが、強い風が暑さを和らげてくれていた1日でした。
 ダムの方はいつものように平水ぐらいから減水してかなり低めの水位。水温は一旦上げ止まってまた少し水質が悪くなってきているエリアがあります。アフター回復系のバスが日に日に増えてきている感じで、釣果もアフター狙いがいい感じみたいです。
 明日も晴れて、さらに暑くなりそうですので熱中症対策や日焼け対策は万全にしてきてくださいね。

KODAK Digital Still Camera