6月19日(水) 快晴

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 25.0℃

『レンタルビデオではパッケージに騙され、ネットではサムネに騙される』
 そんなこれからも騙され続ける本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリと肌寒かったんですが日中はスカッと晴れて陽射しも強く気温も上がったんですが、乾いた風が心地いい1日でもありました。
 ダムの状況は朝一からスーパーフル満水で終日その水位をキープ。昨日の雨の濁りは下流に押されてバックウォーターからは高速にクリアアップしてきています。水温も上昇に転じてバスの動きも元に戻りつつある感じでした。
 明日は雲が広がりやすい天気っぽいので、暑さは少しマシになりそうです。が曇っていても水分補給と日焼け対策は万全にしてくださいね。

旧発電所跡対岸で56cmをネストのサイトで仕留めた張守さん。キッカーバグ改のヘビダンで!