6月22日(土) 晴れたり曇ったりのち雨

水温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 22.5℃

『朝から雨でも、午後から雨が止んだら傘の存在忘れる』
 そんなやっと入り梅雨した本日の七色ダムは、朝一はちょっと肌寒くて午前中は晴れたり曇ったりで、午後からはどんよりしてきて小雨がパラついたりしつつ夕方前から本格的に雨が降ってきた1日でした。
 ダムの水位は朝一からパッツパツのスーパーフル満水で、そこからほんのり減水して満水状態をキープ。水質は赤潮チックなエリアが少しずつ増えてきている感じです。釣果はライトリグでの数釣りが好調ですが、釣れない方はきっちりボトムをとるように心がけましょう。
 明日も引き続き雨の予報ですので、雨装備や着替えの準備してきてくださいね。

KODAK Digital Still Camera