6月23日(日) 雨のち曇り

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 23.5℃
気温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 27.0℃

『何かといえば「シャイニング」のジャック・ニコルソンみたいな表情で覗き込んでくる』
 そんな人がいるとかいないとかの本日の七色ダムは、朝からシトシト雨で午前中は時々ザーザー降りにもなったりして、午後からはたまに晴れるぐらいの曇り空で一気に蒸し暑くなってきた1日でした。
 ダムの方は朝一からスーパーフル満水をキープで珍しく減水せず。雨の濁りはないですが日に日に赤潮チックな水質のエリアが広がりつつある感じです。釣果は雨絡みのローライトだった割には伸び悩んでいる感じで、水位が高すぎてオーバーハングが浸かっているのも良くない様子でした。
 明日も大気の状態が不安定で時々雨が降りそうですので雨装備と、蒸し暑くなりそうですので水分いっぱい持ってきてくださいね。

思うようには釣れなかったみたいですが、アフター狙いで45cm前後を2本、他アベレージをMMZデカでゲットのフジコ.comさん。