6月24日(月) くもりのち時々小雨

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 25.5℃

『昔は「リゲイン」一本で24時間働けた』
 かどうかは定かではない本日の七色ダムは、朝一から曇り空でお昼ぐらいから小雨が降ったり止んだりの昨日よりは少しマシな蒸し暑さの1日でした。
 ダムの水位は微妙に増減しつつほぼ満水状態をキープ。水温はほぼ変わらずで水質も大きな変化はなし。バスの活性は高めでアベレージ前後までのサイズは好調でした。
 明日も引き続き不安定な天気が続きそうですので雨の準備はしてきてくださいね。気温はかなり上がりそうですので蒸し暑さ全開の1日になりそうです。

いい出会いをモノに出来ずスクールの回遊を仕留めてフィニッシュの菊岡さん。


夕方ちょこっと出撃して45アップをネストのサイトでゲットの堤治朗さん。ジャバロンのテキサスで。