6月25日(火) 曇りたまに晴れ

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 23.5℃
気温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 26.5℃

『デッカちゃん、いつの間にかフリーになってるらしいね』
 そんなどうでもいい情報も挟みつつの本日の七色ダムは、朝から曇り空でちょうどいい涼しさでしたが、日中は時々晴れたりもしてちょっと動くと汗が噴き出す蒸し暑い1日でした。
 ダムの水位は微妙に増減しつつもフル満水をキープ。水温は上げ止まっている感じで、スロープ周辺上下流メインに赤潮が広がってきてます。釣果には影響ないですけど。釣果は引き続きライトリグでの数釣りは好調ですが、水位が高すぎてキャストに支障が出ている感じです。
 明日もややこしい天気の予報でどこかのタイミングで雨が降りそうですので、雨具は忘れないようにしてくださいね。熱中症対策も万全に!

KODAK Digital Still Camera