6月26日(水) 曇り時々晴れ

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 25.5℃

『一人エッチしてる時にゾーンに入ったことがある』
 とかないとか、どないなるねんの本日の七色ダムは、朝から曇りがちで日中はたまに晴れたりもした涼しくて蒸し暑い微妙な1日でした。
 ダムの水位は依然としてフル満水をキープ中で、水温はほとんど変動なし。赤潮は現状維持といった感じですが晴れが続くと一気に増えそうな予感です。釣果は数釣りは比較的イージーで、サイズアップは晴れたタイミングで浮いてきたりシャローに差してくるバス狙いが効果的でした。
 明日は愚図ついた天気になりそうで雨が降ったり止んだりっほくなるみたいです。雨の準備はしてきてくださいね。

こっそりネスト狙いに来ましたが満水に阻まれてイマイチだったフジコ.comさん。細ロングワームで45アップまでは釣れました~