6月30日(日) 雨のち曇り

水温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 22.0℃
気温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 25.0℃

『性欲ってなくなるの?』
 そんないつまでもあふれてくる本日の七色ダムは、朝から雨で午前中はかなり激しく降ったりもしましたがお昼ごろには止んで、午後からはたまに小雨がパラつく程度の1日でした。
 ダムの方は午前中は増水しましたが午後からは減水して低めの水位。水温は下げ気味でバスも沈みがちでしたがライトリグできっちりボトムさえとれば数釣りは好調キープでした。
 明日はまた朝から雨の予報で、午後から激しく降る時間帯もありそうですので雨装備は万全にしてくださいね。雨の日は道路の雨量規制の通行止めも要チェックです!

2人そろってネストのサイトで45アップをゲットのパンチ福本さんと弓場さん。