7月 1日(月) 雨

水温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 25.5℃

『ルアーの新製品の動画見たら、なぜか欲しくなる』
 だから見ないようにしてる本日の七色ダムは、朝からもれなく雨で昼過ぎまではほぼ土砂降りで蒸し暑め、午後からは止んだりもしましたが夕方現在シトシトと降っています。
 ダムの状況は一気にフル満水で濁りはほとんど入っていないですが、各バックウォーターからの流入はかなり多いです。水温は上流からやや下げ気味ですがバスの活性は悪くない感じです。
 明日は大気の状態が不安定な予報で、どこかのタイミングで雨が降りそうですので雨の準備はしておいたほうが良さそうです。意外と蒸し暑いので水分補給もこまめにしてくださいね。