7月 3日(水) 晴れ

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 30.0℃

『汗かき過ぎてパンツ下ろすときクルクルになる』
 そんなベタベタする本日の七色ダムは、早朝はほんのり涼しいぐらいでしたが日中は久々に晴れて時間とともに気温も上昇して猛暑な1日になりました。 
 ダムの方はジワジワと減水傾向でフル満水からは脱して高めの水位をキープ。水温はグイっ上昇して赤潮も健在です。バスの活性はそんなに悪くなくて午前中メインですが好釣でした。
 明日も晴れて今日並みの暑さになりそうですので、こまめに水分補給してくださいね。頭痛等、体調が悪いなと思ったら熱中症の前兆ですのですぐに休憩してくださいね。

KODAK Digital Still Camera